スマートフォン版はこちら

桑畑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑畑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「桑畑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島2-6-1
電話番号 03-3919-0700
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑畑医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かめ さん / 2011/06/01
アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
 
 


 

桑畑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
いけはた小児科 東京都北区西ケ原2-44-10-303
小出医院 東京都北区田端3-4-7
河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F
岩江クリニック 東京都北区西が丘1-5-9
宇田川整形外科内科 東京都北区岸町2-8-10
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F
西ヶ原病院 東京都北区西ヶ原2-46-9
よつばクリニック 東京都北区王子本町1-24-6 ハイムロワール2F


おすすめ病院の口コミ

  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
  • あつ子さん
    高輪クリニック 口コミ
    こちらへの出会いに心より感謝致します。
    ありがとうございました。
  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑畑医院の口コミ詳細ページ上部へ